うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【NEWDAYS】 絶対美味しい組み合わせ!厚切りハムチーズ

こんにちは!うるです🌸

以前、NEWDAYSのカマンベールチーズクリームパンを食べたのですが、これが濃厚で甘さもありたっぷりのチーズともちもち柔らかいパン生地がとても美味しくて、この商品と見た目がよく似ていたのでこれも美味しいかも!!と思い買ってみました✋😊

 

f:id:uruy:20240213211558j:image

 

厚切りハムチーズ

税込150円

カロリーは、230kcal

低めで嬉しいです!

 

NEWDAYSの商品情報によると、

もちっとした白パン生地で厚切りのハムとゴーダチーズ風味クリームを包みました。

とのこと。

 

製造者は、第一パン


f:id:uruy:20240213143000j:image
f:id:uruy:20240213142957j:image

 

1口食べてみました。濃厚でむっちり、もっちりしています。ハムもチーズも1口目からいました!

 

これは温めたら絶対もっと美味しくなると思ったので、適当に電子レンジで温めて、オーブントースターで焼きました😁

 

f:id:uruy:20240213143014j:image

 

天面に、白い点々のようなものが出来てしまいましたが、特にブツブツもしていないし全然気になりません🤗

茶色の焦げ目ではなく、白い焦げ目のようですね。


f:id:uruy:20240213143017j:image

 

あったか〜い🙌✨

 

チーズが濃厚でなめらかで舌触りがとても良いです!低カロリーだったので、チーズ感薄いんだろうなー🤔と思っていたのですが、濃厚でした。

でも量は少ないです。正直、もうちょっとあってもいいんじゃない?感はありました。

 

ハムは厚!!とはなりませんが、普通のハムよりかは厚切りなので、ジューシーで飽きないです。

 

ハムもチーズも端から端までありました。塩気もしっかりあり美味しかったです。

ハムとチーズはよく合いますね!

 

私は白パンがあまり好きでは無いのですが、この白パンは美味しかったです!

白パンに塩気は甘みの味はやっぱりあまりないのですが、この白パンの違いは片栗粉感がなかったことです。大体白パンは、片栗粉たっぷりかかっていて粉っぽくて苦手でした。でもこの白パンは片栗粉がいなかったので、とても食べやすかったです!

食感も、ふわふわもっちりしていて柔らかく、主張も強くないのでハムとチーズを引き立たせていて美味しかったです。

 

評価  4

カロリー低めなのに、濃厚なチーズと厚切りハムに白パン!!組み合わせはやっぱり相性抜群で美味しかったです😆

 

 

👇他のNEWDAYSでのおすすめパンです!!

 

uruy.hatenablog.com