うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【ロッテリア】初ロッテリアポテト正直レビュー! フレンチフライポテト

こんにちは!うるです🌼

ロッテリアのポテトを食べてみました🍟

 

f:id:uruy:20240211175033j:image

 

フレンチフライポテトS

¥190

カロリーは、226kcal

 

ロッテリアの商品情報によると、

サイズが大きくフレンチフライポテトに最適なアメリカ産ラセット種のじゃがいもを主に使用。
高温で揚げることで、表面はカリッと中はホクホクなポテトに仕上げています。

とのこと。

 

 

 

感想

 

外はカリッとしています!いいですね💕︎

 

中はほくほくしていて、じゃがいもを感じます。

マックに近いと思っていたのですが意外と、芋🥔でした。

 

圧倒的に塩気が足りないと思います💦

ロッテリアの100%ビーフパティと一緒に食べると特に、パティが塩コショウがとてもよく効いていて、肉々しいのでとてもそう感じました。

 

評価  4

食感はかなり良かったです!

ただ塩気が足りないのがどうしても気になりました。芋感が強くて、少し重かったです。

 

塩気が薄いのはロッテリアには、ふるポテがあるからでしょうか🤔

ふるポテには色んなフレーバーがありますし、振るのは楽しくて好きなので、ふるポテも食べてみたいです!

 

 

👇ロッテリア

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com