うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【ロッテリア】 ハンバーガーチェーン店で1番美味しいかも!エビバーガー

こんにちは!うるです🌼

ロッテリアが「エビバーガー」をリニューアルして販売するのに加えて、新商品「エビチーズバーガー」をいずれもレギュラーメニューとして2024年2月8日から販売しています。

また、エビバーガーのリニューアルに合わせてバンズも、よりふっくらなめらかな食感に焼き上がるよう、表面に切り目を入れたクープバンズを採用し、トーストとスチームを同時に行なうことで、焼き立ての香ばしさと、ふっくらなめらかな食感を楽しめるように一新されました!

 

👇詳しいリニューアル情報

https://www.lotteria.jp/uploads/pdfs/lotteria/000002/000002/240201_ebi_burger_renewal.pdf

 

f:id:uruy:20240217230849j:image

 

エビバーガー

¥440

カロリーは、434kcal

 

ロッテリアの商品情報によると、

1977年発売のロングセラー商品のエビバーガーがリニューアル。
プリプリ食感とパン粉のサクサク食感が特長のエビパティに、特製タルタルソースと、新たにサウザンソースを合わせました。

とのこと。


f:id:uruy:20240217230905j:image

 

私は新しくなった絶品チーズバーガーからしマヨが入っていたので、てっきりエビバーガーにも入っているのかと思っていたのですが、入っていなかったです!

 

絶品チーズバーガーよりも、全体的に大きいです。


f:id:uruy:20240217230857j:image

 

私が調べたところエビバーガーは、ロッテリアの1番人気商品っぽいです😃

色んなサイトを見ても、絶対にエビバーガーは1位か、2位にはありました。

口コミも、とっても高評価です。

期待が高まります✨

 

 

バンズはふっかふかの、ふわふわです!


f:id:uruy:20240217230853j:image

 

硬めでガリガリな衣でした。ガリガリ、サクッサクッで今まで食べたエビカツの概念を変えてくれました!ものすごく美味しかったです。

えびもぷりっぷりで、たくさん入ってました🦐

 

タルタルソースは、マイルドで玉ねぎやピクルスとの相性も抜群でした!

 

キャベツはしにょっとしていて、でもたまにシャキシャキッと、これもまた美味しかったです。

 

パンは触った通り、ふわっふわで美味しかったです。


f:id:uruy:20240217230901j:image

 

意外とたっぷりでした。

 

評価  5

今まで食べたエビバーガーで、本当に1番美味しかったです😆

私はモスバーガーの「エビグラスソースの海老カツバーガー」なら食べたことがあるのですが、モスも普通に海老カツがサクサクで美味しかったですがやっぱり、いつものモスバーガーの方が好きでもう頼んでなかったんですよね。

でもロッテリアエビバーガーは、また食べたくなるほどとても美味しかったです😆

 

[rakuten:tsukiji-ousama:10003228:detail]

 

👇限定ハンバーガ

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com