うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【モスバーガー】 辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田バーガー ~なめらかチーズソース~

こんにちは!うるです🌹

モスバーガーで2024年2月7日新発売の商品を早速食べてきました!

f:id:uruy:20240207132926j:image

辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田バーガー

~なめらかチーズソース~
¥490

カロリーは、447kcal

 

 

モスバーガーの商品情報によると、

醤油とおろし生姜風味が効いた国産鶏の竜田揚げに、辛さの中にも旨さを感じられるよう仕上げたヤンニョムソースと、チェダーチーズを使ったなめらかチーズソースを合わせました。辛旨(からうま)がやみつきになる美味しさを、ぜひお試しください。

 

※「はちみつ」を使用しています。
※辛くて食べられない場合がございますので、お子さまなど、辛いものが苦手な方はご注意ください。
※チーズは加熱処理をしています。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。

とのこと。

f:id:uruy:20240207133106j:image

かなり辛いです。

私は以前販売されていたマックのスパビーや、ケンタッキーの辛口チキンフィレバーガーなどのバーガーよりも、かなり辛いです。モスバーガーのスパイシーモスバーガーからも考えられないです。こんなに辛いバーガーは、初めて食べました!口がヒリヒリします。

 

コチュジャンと蜂蜜の味がします。コチュジャンの方が多く、舌触りはざらざらしていました。蜂蜜で少しねっとり濃厚になっていました。

 

バンズはいつものようにふわっもちっとしていて、中はトーストしてあるのでサクッと美味しかったです!

 

国産鶏の竜田揚げは、衣が厚くなくサクッとしました!

 

チェダーチーズもたっぷり入っていました。かなりヤンニョムソースが辛いのでチェダーチーズが入っていて良かったです。(あっても、かなり辛いです。)

まろやかでクセのないチーズなので、主張も強くなく良くあっていました!

 

評価  4

いつも辛いバーガーが好きで食べるのですが辛くなくて物足りなさが残っていたので、とても良かったです☺️

食べ終わった後も、口の中で辛さが残っていて最高でした🌶´-

 

辛いもの好きな方におすすめです✨️