うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【セブン】 コンビニのホットスナックで1番辛い🌶うま辛からあげ棒

こんにちは!うるです🌺

私の大好きなセブンの「からあげ棒」が、辛くなったバージョンが新登場しました🙌✨


f:id:uruy:20240217230808j:image

 

うま辛からあげ棒

186円(税込200.88円)

カロリーは、190kcal

 

セブンの商品情報によると、

唐辛子とガーリックで辛さとうま味がクセになるからあげ棒です。ザクザクとした食感の衣が特徴です。

とのこと。

 

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄


f:id:uruy:20240217230811j:image

 

見た目の色は、からあげ棒より少し赤いかな?くらいであまり変わらなかったです。

 

から揚げ棒は4個入りなのに、うまからあげ棒は3個です。1粒が大きくて、食べ応えがあります。

 

 

衣は、サックサク!!

あったかくてサクサク、ザクザクです。からあげ棒と一緒でした🤗この衣がとっても美味しいんです。一体このサクサクザクザクにするには、なんの衣を使っているんでしょう🤔

 

そしてザクザクとした食感に、強烈な辛さ🌶

かなり辛いです。ヒリヒリする辛さです。

 

大体こういうホットスナックは、「辛」という文字が付いていても、まったく辛くないものが多いのですが、これはとてもピリ辛です。飲み物は必須です。

 

ガーリックはよく分からなかったです。

 

鶏肉は、ジュワッとジューシーで、肉の旨みたっぷり詰まってました。肉質はとても柔らかかったです。

 

食べ終わってもまだ、じんわりと辛さが続いています。🌶🔥

 

評価  5

辛いもの好きな私でも良い辛さで、かなり美味しかったです。

まったく油っこくなく食べやすかったです。

 

やっぱりセブンのからあげ棒のからあげは、衣がザックザクでとても大好きです💕

私が幼い頃は、コンビニでご飯買うよ!となったら毎回、いくらおにぎりかツナマヨおにぎりで、からあげ棒をセットにつけていました。本当にずっ〜と食べていて、今回のザクザク感もすごく昔を思い出させてくれました。

今回のうま辛からあげ棒も本当に辛くて美味しかったけど、やっぱり私は、からあげ棒が1番大好きです♡コンビニのホットスナックで1番好きかも😚

 

 

あったかくて、いい匂いのするこの紙が私は大好きなんですが、同じ方いませんか〜?

 

f:id:uruy:20240217230815j:image

 

 

👇同じくらいとっても辛い商品

uruy.hatenablog.com