うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【セブン】 ボリュームたっぷりのチーズが最高すぎた件。ブリトーチーズ2倍  ハム&5種チーズ

こんにちは!うるです🌷

ブリトー大好きなのにまだ食べたことがない、王道の商品が一つだけありました!

 

f:id:uruy:20240214202159j:image

 

ブリトーチーズ2倍  ハム&5種チーズ

370円(税込399.60円)

カロリーは、421kcal

ずっしりと重さはありますが、この片手で持てるコンパクトサイズなのにこのカロリーとは、、、高い💦

 

セブンの商品情報によると、

ボリュームたっぷりの5種チーズ(※)を使用したチーズ2倍のハム&チーズブリトーです。※モッツァレラ・ゴーダ・チェダー・パルメザン・サムソー

とのこと。

 

製造者は、伊藤ハム

 

f:id:uruy:20240214202212j:image

f:id:uruy:20240214202208j:image

 

電子レンジ加熱時間

500w  1分30秒

1500w  30秒

 

※袋を開けて必ず電子レンジで加熱してください

 

 

私はこの時間より大体、15秒くらいいつも長めにします!絶対、しっかり温めた方がチーズもとろけて、最高に美味しいと思います😆

 

f:id:uruy:20240214202401j:image

 

この温まって少し溢れ出てしまったチーズ!!とっても食欲がそそられまくります🤩

 

ブリトー生地は、もっちりと柔らかく、もきゅもきゅっとした弾力もあります。小麦の味や粉っぽさを感じます。触っても、ザラザラ、カサカサしています。味はほぼ無いです。

このシンプルで素朴な生地がいつも中身を引き立たせてくれるんです!やっぱりブリトーは大好きです🥰

しかも私的にかもしれませんが、ローソンやファミマやスーパーにも、ブリトーやトルティーヤ、ピザサンド。とセブンと似たような商品が売っていますが、1番セブンが美味しいです😍似ていても、もちもちすぎたり、かたすぎたりして、素材の味をつぶしていたり、その素材そのものの味が微妙だったり、、、

でもセブンのブリトーは、薄かったり、食感、味、全部が素材を潰すことがないんです!

 

電子レンジだけでも、もっちりとしてとても美味しいのですが、少しオーブントースターで焼くと、生地の外側がパリッとして、中はもっちりで、さらに香ばしくなるのでアレンジするのもおすすめです✨️

 

ハムは薄めですがしっかりいます!チーズの味につぶれてないです。ジューシーで、塩気もありました。

 

 

チーズが本当にたっぷりでした!しかも5種のチーズを使用しているので、味も色んなチーズの味がしました🧀

 

最初は、普通のナチュラルチーズの味がしました。でもナチュラルチーズよりももっとチーズが強くて、チーズ食べてる!感があります。何もクセがなく食べやすかったです。

その後もずっとチーズたっぷりで、口の中がチーズ満載でした。とろとろとろけていて、コクもあり、まろやかで美味しかったです!

最後のところになると、さけるチーズのような味がしました。しかも、伸びました🙌✨私は伸びるチーズが大好きなので、最後が1番嬉しかったです!

 

チーズがたっぷりすぎて、ブリトー生地が重さに耐えられなくてへにょっとまがってしまいます。

また、チーズがたっぷりすぎて、ブリトー生地から溢れ出てしまいます。チーズのあぶら?オイル?みたいなものもたくさん出ました。

 

以上のことから、食べにくかったです!

 

f:id:uruy:20240214202325j:image

 

評価  5

チーズ好きにはたまらないブリトーでした!

こんなにチーズたっぷりなブリトーは、初めて食べました😲

ハムチーズというのも初めてで、いつもはなんか特徴がなくて惹かれなくて買っていなかったのですが、もう、おすすめに急上昇しました✨

やっぱり人気な組み合わせのハムとチーズですもんね。特徴がないなんて、間違っていました🥺相性抜群です!

味もハムとチーズだからしっかり塩気もあって、ブリトー生地は絶対美味しいし、中身がちょ〜たっぷりなんだったら、最高に決まってました👍

 

私はブリトーが大好きで新商品や、まだ食べたことがないものがあったら、絶対に買うぐらいよくブリトーを食べるのですが、このハムチーズは1、2位を争うぐらいとっても美味しかったです😭やっぱり王道なだけあって、1番美味しいのでしょう!

 

チーズはたっぷりですが、ブリトー生地もハムも軽いので、ペロリと食べきれてしまいました😋🍴✨

 

もし、買うのに迷っているのであれば、セブンのブリトーがとってもおすすめです!家では絶対に作れない。出せない味で、食べる価値があります!味にも迷ってしまうのであれば、ハムチーズ一択です🥰

 

👇ご飯の後は、おいしいデザート!

uruy.hatenablog.com