うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【セブン】メロン好きにはかなりおいしかったアイス! まるで完熟北海道メロン

こんにちは!うるです🌼

セブンプレミアム「果肉をそのまま食べているようなアイス まるでシリーズ」から、新商品が発売されました。今回は、北海道メロン味のアイスバーです🍈

 

f:id:uruy:20240216232738j:image

 

まるで完熟北海道メロン

税込203円

カロリーは、98kcal

低めで嬉しい♡

 

セブンプレミアムの商品情報によると、

2024年02月12日 〜 順次リニューアル!
冷凍した果実を食べているかのような食感と果実感が人気の「まるで」シリーズに、北海道メロン味が登場!芳醇な香りとジューシーで濃厚な甘みの北海道赤肉メロン果汁を使用しました。(メロン果汁のうち、北海道産メロン果汁65%使用)

とのこと。

 

製造者は、栄屋乳業


f:id:uruy:20240216232735j:image
f:id:uruy:20240216232741j:image

 

見た目は、赤肉メロンの果肉をイメージした色合いのアイスバーになっています。

 

味は、めっちゃメロンだ!とても甘みが強いです。

赤肉メロンの果肉の真ん中の1番美味しい部分だけを食べているようで、ものすごく美味しいです。

赤肉メロンがすごく凝縮されていました🍈

 

食感は、ねっちりしています。噛むと少しシャリッとしています。

少しとけてくると、シャリッと噛んだ感じからねっとりとした口あたりに変わり、少し冷たいまるで本物のメロンを食べているかのような食感です!

 

 

赤肉メロンだから甘さもあるけどさっぱり、でもねっとりしていて、味と食感がとても良かったです。

 

f:id:uruy:20240216232752j:image

 

このように歯型がくっきり付くくらい、ねっとり濃密です!

 

 

評価  5

ねっとり濃厚な甘さの強い赤肉メロンでアイスなのに、本当にまるでメロンでした!

 

メロン好きさんには、たまらない濃厚なメロンのアイスバーでした😆

 

 

👇セブンのおすすめアイス

uruy.hatenablog.com