うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【サンジェルマン】絶対万人受けする味の揚げたてカレーパン!シェフのカレーパン

こんにちは!うるです🌻

サンジェルマンに今月の新商品を買いに行ったところ、チリンチリン🔔🔔🔔となって、揚げたてのシェフのカレーパンが出てきました👨‍🍳

揚げたて!?これは食べなきゃ!!とつい買ってすぐにいただきました。

 

f:id:uruy:20240219191457j:image

 

シェフのカレーパン

税込¥270

カロリーは、270㎉

300㎉以下なのは嬉しいです!

 

サンジェルマンの商品情報によると、

野菜の甘味を引き出した、コクのあるビーフカレーを包み、自家製生パン粉を付け揚げました。

 

アレルギー物質28品目:小麦・卵・乳・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉・りんご

とのこと。


f:id:uruy:20240219191504j:image

 

まだ、あったかい!

柔らかいパン生地だったので、トングで持っただけでへこんでしまいました😳

 

朝ごはんが少なかったので、お腹ペコペコです🤤


f:id:uruy:20240219191500j:image

 

揚げたてはサックサクでした!カリッカリザクザクしました。

揚げ物なのに揚げたてだからか、それともザクザクだからか、油っぽくなかったので食べやすかったです。

パン生地はとても柔らかくて、むちっギュッとしている生地でした。

 

カレーは、ピリ辛で家庭的な味付けでした。あまり、スパイスの味はしなかったです。なので食べやすかったです🍛みんな好きな味!という感じの味でした。

 

サラサラ、トロットしているタイプではないので食べやすかったです。

量も多くはありませんでした。

 

 

コーンや人参が入っていて、特にコーンの甘さがカレーのスパイシーさをマイルドに和らげてくれて、美味しかったです!

野菜嫌いな方でも、柔らかくて味もしないので食べられると思います。

 

評価  5

私はパンを食べるなら選ぶのはいつも菓子パンで、カレーパンなんて食べたことは全然なかったんです。でも揚げたてと聞いて挑戦してみてよかったです。想像よりはるかにおいしくて、ただただ最高でした!

 

ぜひ、パン屋さんで揚げたてです!と言われたら、食べてみてください。

揚げたては格別です🥰

 

👇サンジェルマンの商品

uruy.hatenablog.com

 

👇このカレーパンとってもおいしそう🤤