うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【モスバーガー】 にくにくにくバーガー

こんにちは!うるです🌺

肉の日限定メニューの肉バーガーを食べたことありますか?2017年に登場したそうで、これまで多くのファンに愛されてきたバーガーなのですが、あと今日を入れて2回の肉の日で販売終了になってしまうそうなんです😭もうあと1回です!!

なので今回、私は初めて肉だらけのバーガーに挑戦してみました😁

 

f:id:uruy:20240209193835j:image

にくにくにくバーガー

¥910

👆かなり高いですね。

カロリーは、536kcal

意外とありません😄

 

【10:30am~ 販売時間限定】

※2月「肉の日」は2024年2月9日(金)10:30am~も販売
※2024年2月29日(木)で販売終了予定です。

 

モスの商品情報によると、

人気のモスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、まさに肉だらけのにくにくにくバーガー。このボリューム感は肉がたくさん食べたい人にピッタリ。毎月29日だけの限定販売なのでぜひこの機会にお楽しみください。

 

※こちらの商品は、肉汁が多く、袋から漏れ出す可能性があります。お持ち帰りの際、またはお召しあがりの際は十分ご注意ください。

 

とのこと。

 

f:id:uruy:20240209194052j:image

 

中身の内容は上から順に、

  • ハンバーガーパティ
  • グリーンリーフ
  • 焼肉
  • レタス
  • 直火焼きチキン(テリヤキチキン)
  • グリーンリーフ
  • ハンバーガーパティ

です!

 

おお、スゴすぎる🙄肉だ。肉しかない。

肉を肉で挟むというなんて常識はずれのバーガーなんだ!!🍔🍖

見た目が茶色と緑しかないです。

 

とっても食欲が湧くいい匂いがします🤤

では、いただきます😋

 

f:id:uruy:20240209194142j:image

 

食べたいのに、ものすごく食べにくいです。手も口もベトベトです🫠

 

ハンバーガーパティは、炭火焼きのようで香ばしいです。ビーフとポー クの合挽きパティなのでまったくパサパサしておらず、柔らかくて美味しかったです。パティだけでも十分味がしっかりしていて肉!を感じました。

 

焼肉は、とっても味が濃かったです。🥩‪🔥

モスによると味付けが、

牛バラ肉を、おろし玉ねぎ、しょうがペースト、おろしにんにくなどを加えた醤油ベースの和風オリジナルソースに漬け込みました。

とのことで、甘辛い味付けで、食欲が掻き立てられました。バンズやライスが欲しくなりますね🥩🍚

肉が硬いのではないかと不安だったのですが、とても柔らかかったです!

 

テリヤキチキンは、パティと焼肉に比べると味が薄かったです。

まったくパサパサしておらず、プルンとしていました!皮は柔らかく、むにょむにょしているタイプでした。

 

レタスは、このお肉たちのおかげで脂だくだくでした🍖いつもはシャキシャキのモスのレタスが肉に挟まれている時間が経つにつれてどんどん NOシャキシャキになっていきました。

 

こんなにレタスも入っているのに、かなりの脂ギッシュでした。珍しくモスで野菜が足りないよー!!と感じました。

やっぱりバンズは欲しいです。ライスでもいいんです。何かくださーい😵

 

評価  2

バンズがないのに、罪悪感半端なかったです。

最後に紙袋の底に溜まった肉汁の量にびっくりしました😵‍💫

 

お腹的にはまだ入るな。という感じでしたが気持ちが大満足しました。おお、もう肉いらない。となりました。本当にジューシーな肉がたくさんで、肉肉肉でした。私はウップとなりました😇今まで食べたバーガーで1番の肉を感じたバーガーでした。

 

この商品は肉と肉の相性が抜群!!という商品ではないです。肉!、肉!、肉!、が積み重ねられた。という方が合っていると思いました。

 

私は3種類の肉の中ではやっぱり、焼肉が1番味も濃くて主張も強くて王道に、美味しかったです💕

 

手までにくにくにくバーガーの匂いが染み付きました。もういらない!となるほど満足しているのに食べたくなくてもいい匂いだと思ってしまいます😂

 

にくにくにくバーガーという名の通りの肉だらけな商品でした。たっぷりの肉に食らいつきたい方にとってもおすすめです!

月1回の、残り1回の、肉の日限定肉だらけのメニュー。ぜひ、1度最後に食べてみてはどうでしょうか。1度食べたら大満足です!