うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【セブン】 春のとろっとろのプリン🍮 さくらミルクプリン

こんにちは!うるです🌷

春が近づいて来ましたね。

セブンのスイーツコーナーでも、春のスイーツが発売されていたので買ってみました!

 

しかも、パステルピンクでとっても可愛いです♡

 

f:id:uruy:20240308233144j:image

 

さくらミルクプリン

230円(税込248.40円)

カロリーは、172kcal

 

セブンの商品情報によると、

さくら風味のミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛り付けました。

とのこと。

 

2024年03月05日(火)以降順次発売!

 

製造者は、デイリーはやしや


f:id:uruy:20240308233137j:image
f:id:uruy:20240308233147j:image
f:id:uruy:20240308233140j:image

 

中身の内容は上から順に

 

・ホワイトチョコ

・さくらソース

・さくらホイップクリーム

・(さくらソース)

・さくらミルクプリン

 

のような感じになっていました!


f:id:uruy:20240308233150j:image

すっごい桜のいい香りがします。🌸

 

さくらミルクプリンがすごくなめらかでとろけます。

とろっとろで柔らかくてとても好きです。この口どけは、なかなか出会えないです✨️

もはや、飲めてしまいます。

なめらかで心地よいプリンでした!

味もしっかりとさくらが感じられました。

 

さくらホイップクリームもとろっと柔らかいタイプでした。

ふんわりぽてっとしているようないつものホイップクリームではなく、マイルドなホイップクリームでした。

味はほんのりとさくらで、優しかったです!

 

ホワイトチョコは、唯一の食感でアクセントになっていました。意外とさくら味とマッチしていて、美味しかったです。

 

さくらソースは、すごくとろーっとしていました。1番上と、さくらホイップクリームとさくらミルクプリンの間にも入っていました🍮

1番色が濃いですが、味はあまり濃くはなかったです。少し酸味を感じました。

 

全体的にミルキーで、優しい味になっていました。

牛乳が強めかと思いきや、しっかりとさくら味で美味しかったです!

さくらは何だか塩気も感じられて、まったく飽きたり、重くなってもたれたりしませんでした。とても食べやすかったです。

 

評価  4

とろっとろのさくらミルクプリンがとても美味しかったです!

 

さくらを程よく感じられて、癒されました😊

 

👇この最近のセブン品

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com