うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【セブン】 低カロリーなサンドイッチ🥪たんぱく質が摂れる チキン&レタスサンド

こんにちは!うるです🪷

セブンで低カロリーで、体に良さそうなサンドイッチを発見しました🥪👀

 

f:id:uruy:20240303141532j:image

 

たんぱく質が摂れる

チキン&レタスサンド

380円(税込410.40円)

カロリーは、186kcal

低カロリー🙌✨

 

セブンの商品情報によると、

全粒粉入り食パンにローストチキン、たまご、レタスを組み合わせ、コブソースで仕立てた満足感のあるサンドイッチです。

とのこと。

 

製造者は、わらべや日洋食品

 

販売地域は、北海道、青森県岩手県宮城県秋田県山形県、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、島根県広島県山口県

 

2024年02月28日以降順次発売以降順次発売!


f:id:uruy:20240303141535j:image
f:id:uruy:20240303141538j:image

 

綺麗な断面😍

彩りが良く、健康的です。

 

全粒粉パンも体に良さそうで魅力的です!


f:id:uruy:20240303141544j:image

 

中はこんなに入ってました!

 

チキンもレタスもたっぷりですね。


f:id:uruy:20240303141541j:image

 

レタスはシャキシャキです。

食べごたえがあります!

 

パンは少し独特な麦感がありました。

しっとりふわふわで、とても柔らかいです。

 

ローストチキンは、柔らかくしっかりとチキンの味がしました。

噛んだ感じがお肉食べてる感があり、良かったです。

脂身の感じはなく、あっさりさっぱりとしていました。パサつきは感じなかったです😆

 

ゆで卵が美味しかったです。

黄身が半熟で、ちょうどいい感じでした。

周りの具材と相性抜群で、ゆで卵が特に美味しく感じられました。

 

コブソースは、オーロラソースだと思っていたのですが、味が違いました。少し癖のあるソースですね。トマト系でも、マヨネーズでもなかったです。

匂いもあまり嗅いだことがないような、独特な香りで苦手でした。

量はあまり多くは無かったです。真ん中にだけ、普通にしっかりと塗られていました。

 

評価  2

ボリューム感がこんなにあって、この低カロリーはすごいと思いました!

 

でも、どうしても私はこのコブソースが苦手でした💦

くせがあるので、好みが分かれそうな味でした。

 

👇この最近食べたセブン品

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com