うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【ロピア】ずっしり繊維なしのスイートポテト🍠しっとりスイートポテト

こんにちは!うるです🌻

前回のロピアで海鮮巻きを買った時に、デザートも買ったので食べてみました!

 

ロピアといえば濃厚ニューヨークチーズケーキなどが有名ですが、それのシリーズでしょうか?私はお芋が大好きなので、ついつい手に取ってしまいました😆

 

f:id:uruy:20240221161254j:image

 

しっとりスイートポテト

 

カロリーは、1包装当り311㎉

かなりずっしりと重いのに、意外とカロリーは低いです!!

 

製造者は、利恵産業


f:id:uruy:20240221161257j:image

 

すごく重たいです。

なのでグラムを測ってみます!!


f:id:uruy:20240221161300j:image

 

袋や容器込みの重量は、161gでした😳

 

とってもボリューム満点なスイートポテトです!

持ってもとっても重くずっしりです。

 

中身を取り出して、重量を確認してみます!


f:id:uruy:20240221161248j:image

 

重量は、138gです!!

 

箱の重さではなく、中身もずっしりとしていました😊


f:id:uruy:20240221161251j:image

 

焼きかげんもいい感じですね!

では、いただきます😋

 

 

ものすごくなめらかしっとりしています。

 

マーガリンの味もよく効いていて、塩気があります。

 

芋はあまり濃厚濃密ではないですね。

ほんのり優しいおいもです。

でも、やっぱりマーガリンが濃いです。

 

なめらかすぎて、とても口どけ良いです。

繊維がまったくないんです!!

 

 

食べ終わった感想は、思っていたよりも重くないと思いました。

とてもなめらかで食べやすかったです!

 

評価  4

とてもしっとりなめらかで、塩気が強めで重すぎず美味しいスイートポテトでした🍠

 

 

👇スイートポテト

uruy.hatenablog.com