うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【太養パン】 濃厚濃密なカスタードクリーム!女王様のクリームパン

こんにちは!うるです🌷

 

創業は大正5年。

地元に愛されるお店作りを心がけて、信州・諏訪の地で100年以上続く老舗パン屋です。

 

という、長野県の太養パンを買ってみました!

ネットショップも行っているようです。

 

今回は、ネーミングセンスに惹かれた商品を買ってみました😊

 

f:id:uruy:20240324182547j:image

 

女王様のクリームパン

 

カロリーは、283kcal


f:id:uruy:20240324182537j:image
f:id:uruy:20240324182544j:image

 

表面が、ブツブツとしています。

何がのっているんでしょう🤔

 

このクリームパンは真ん中に注入口がありますね。横では無いのが珍しく感じます。


f:id:uruy:20240324182540j:image

 

パン生地は厚めで、ふわふわとしています。

表面のブツブツは、甘かったです。

 

カスタードクリームは、バニラビーンズ入りです!

しっかりと甘さがあり、とても濃厚な味です。なめらかなのに、濃密でもったりとしていました。

 

評価  4

今までに食べたことがないほどカスタードクリームが濃厚濃密で、これもまたとても良かったです♡

甘さもしっかりとあり、パン生地は厚めだったので、あーぁ😮‍💨 と最初は残念に思っていたのですが、表面が甘くてとても美味しかったです!

 

長野県の老舗パン屋、太養パンをぜひ食べてみてください✨

 

👇この最近のパン

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com