うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【成城石井】 大人向けすぎるモンブラン

こんにちは!うるです🪷

成城石井で5%引きの今私がハマっているモンブランを見つけたので、つい買ってしまいました💦

 

f:id:uruy:20240212172047j:image

 

モンブラン

カロリーは、299kcal

カロリー以上の食べごたえがありました😆


f:id:uruy:20240212172051j:image
f:id:uruy:20240212172044j:image

 

茶色がかなり濃いです。

味も濃厚そうです!


f:id:uruy:20240212172041j:image

 

1口目から結構、お酒の味がします!

 

周りのモンブランクリームは厚めで濃厚でずっしり重ためです。あんこのようなねっとりザラつきのある舌触りです。栗の味もありつつ、甘さもあります。

 

ホイップクリームは、硬めで油脂感が強いです。

ミルキーで甘さ控えめです。栗の味が濃いのであまり主張されていないです。ただ、濃厚でもったりとした舌触りなのでそれが口に残ります。

 

中の栗ペーストは栗の味が濃く、周りのモンブランクリームよりは甘さ控えめで、水分が飛んでいるような感じがします。少しパサつき?でしょうか、しっとりしていないので喉が渇きます。あ!でも大体モンブランは喉が乾きやすかったです。飲み物はあった方が良いと思います😊

 

スポンジは、かなりしっとりしていて柔らかいです。まったく粉っぽくはないです。

味は普通のスポンジでした。

 

評価   3

お酒が濃くて大人向けなモンブランでした。

栗も濃厚でしっかり栗!なのですが、負けず劣らずお酒が強いです。

 

私はやっぱり、栗の主張の強い、ねっとりずっしり濃厚なモンブランが好みです。かなりお酒でした。これを好きで食べれるのは相当な大人の方なんだろうな。と、さすがマダムがいるイメージの成城石井だ!と思いました。

 

栗!お酒!栗!お酒!🌰🥃

栗とお酒が好きな方にはたまらないモンブランでした✨️

 

👇私はスポンジより、こういったモンブランが好きです‼