うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【Pasco】 心がホッとしたクリーム入り蒸しケーキ 国産小麦 北海道牛乳生スフレ

こんにちは!うるです🪻

この最近は蒸しケーキにハマってしまったようで、惹かれて買ってみました!

しかも、ホイップクリーム入りなんです😆

 

f:id:uruy:20240301173456j:image

 

国産小麦 北海道牛乳生スフレ

 

カロリーは、265kcal

 

Pascoの商品情報によると、

素材にこだわったふんわりなめらかな食感の生スフレ

 

北海道牛乳で仕込んだ、生クリーム入りのなめらかな口当たりの生地に、北海道牛乳入りのホイップクリームを入れました。

 

口どけの良いホイップクリームは、生地との一体感がある味わいに仕上げています。

 

日本の小麦100%です。
パスコは、食料自給率の向上に一途に向き合います。

 

使用しているフィルムの一部に、植物由来の原料を使用しています。

とのこと。

 

2024年3月発売!

 

製造者は、敷島製パン


f:id:uruy:20240301173504j:image
f:id:uruy:20240301173452j:image

 

国産小麦であり、牛乳でスマイルプロジェクトの商品のようです。

 

まん丸で、ふっくらふわふわとしています✨

 

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズ感です!


f:id:uruy:20240301173500j:image

 

ほわほわ〜

すごく癒されます!

 

生スフレは、スフレっぽくないです😳

シュワーっとしません。蒸しケーキの方が近い感じです。

キメが細かくとてもしっとり、ふわふわしていました。

優しくなめらかな口どけで、ホッとしました😌💭

 

味は、とても優しいです。

すごく優しい甘さで、ほんわりとしていました。

卵や小麦、牛乳のシンプルですごく素朴な味わいです。クセが全くなかったです!

 

ホイップクリームは、牛乳を感じました🐮🥛

少し硬めで油脂感があり、もったりとしていました。

甘さは、程よい甘さでまろやかでした。

ホイップクリームも優しい感じがしました!

量はあまり多くは入っていなかったです。パン自体がかわいいサイズ感なので、このくらいの量かな🤔という感じです。

 

評価  3

ほんのり甘く、しっとり柔らかくなめらかな口どけで、ほわほわ優しい生スフレでした!

 

👇蒸しケーキ

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com