うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【ローソン】盛りすぎ! 金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布

こんにちは!うるです🌼

今年(2024年)もローソンから日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ” 第1弾が発売されましたね🙌✨

すごく大人気で売り切れ続出中です。私が買った時にも2つあったのですが、悩んでいる間に1つ売れてしまいました😳見つけたら即買い推奨です!!

 

今回は贅沢なおにぎりをいただきました🍙

 

f:id:uruy:20240210150107j:image

盛りすぎ!金しゃりおにぎり 

柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布(北海道産帆立使用)

税込297円

カロリーは、216kcal

 

ローソンの商品情報によると、

昨年12月に発売した商品の中具の帆立が47%以上増量中!丸ごと1個分使用した北海道産の帆立※は、外は香ばしく中はもちっとした食感に。
※帆立の加工地は青森県となります。

とのこと。

 

2024年2月6日(火) 発売!無くなり次第終了


f:id:uruy:20240210180702j:image
f:id:uruy:20240210150111j:image

 

全体的にはあまり盛りすぎな感じはしなかったです。

 

f:id:uruy:20240210150834j:image

 

さすが金しゃりですね。とっても美味しいお米でびっくりしました!

私は今までおにぎりはやっぱりセブンでしょ!と思ってローソンではあまり買ったことがなかったのですが、とっても美味しかったです💕今はローソンでもこんなに美味しいんですね。

 

海苔はペタっとくっついていました。しっとりタイプです。海苔は自分で巻く方が好きですね。

 

切昆布と柚子胡椒はあまり主張していないです。塩気が足されていて美味しかったです。

 

帆立が丸ごと1個!とってもビックサイズです。

炙ってありますが、生の帆立と変わらないです。帆立の握り寿司のようです✨

 

評価  3

私は初めて、柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布の味を食べたのですが、美味しかったです😋

柚子胡椒と切昆布が私はあまり好きではないので心配でしたが、主張が強くなかったので良かったです!初めてでも食べやすいと思います☺️

米の量は多くないので、ボリュームはなかったです。

 

お寿司の帆立が好きな方は、絶対好きなおにぎりだと思いました!帆立は高いので、コンビニで増量されて買えるなんて最高でした👍

 

盛りすぎチャレンジ第2弾も楽しみです😆

 

👇第一弾の盛りすぎ!プレミアムロールケーキはこちらにあります!

blog.hatena.ne.jp