うる コンビニ商品レビュー

この商品気になるけど、本当に美味しいのかな、これってどんな感じなの?と思ったらぜひ見て見てください!

【ココス】 いちごフェア初登場のモンブラン🍓いちごのしぼりたてモンブラン

こんにちは!うるです🌸

ココスでは2024年3月7日(木)より、いちご尽くしの春らしいラインアップ「いちごフェア」がはじまりました😊

 

ココスのデザートといったらビックパフェですよね!今回もちゃんと出ていました。

ですが、私の今回のお目当てはモンブランなんです🔥

ココスのいちごフェア初登場のすっきりとした甘さのいちごあんを店内でしぼる「いちごのしぼりたてモンブラン

そちらを食べに行ってきました🚗³₃

 

f:id:uruy:20240314112629j:image

 

いちごのしぼりたてモンブラン

¥590(税込¥ 649)

カロリーは、301kcal

 

ココスの商品情報によると、

ココスで毎年人気のいちごフェア!

いちごフェアに『モンブラン』が新登場!
濃厚でいちごの香りや風味が強いいちごあんのペーストを使用し、お店で1つ1つ手搾りして提供します。
いちごあんペーストの中には、サクサクパイやストロベリーシャーベット、いちごがいちごペーストとの相性抜群。
断面の色合いも可愛いデザートです。

とのこと。


f:id:uruy:20240314112625j:image

 

中身の内容は上から順に

 

  • いちご(ハーフカット)
  • いちごあん
  • ホイップ
  • いちごシャーベット
  • サクサクパイ
  • 果肉入りいちごソース

 

と、なっています!


f:id:uruy:20240314112620j:image

 

すごくモンブランの色が濃い!!濃そうです。

 

上から順に感想をかきます。

 

いちごは、酸っぱかったです。

爽やかで良いです!豪華でテンションも上がりますね✨️

 

いちごあんは、甘くてとても濃厚濃密でした。少しざらざらとしていて、いちごとあんこが濃いです。でもいちごだからか、すっきりとしていて食べやすかったです!

いちごと一緒に食べると、まるでいちご大福のようでした🍓

 

ホイップは、意外とたっぷり入ってました。すごくなめらかで、油脂感が強かったです。なので少し、もったりとしてしまいました。

 

いちごシャーベットは、甘酸っぱくてすごくさっぱりしました。

 

サクサクパイは、本当にサックサクでした。パサパサはしていなくて、サクサクでした。

 

果肉入りいちごソースは、酸っぱかったです。

かなり酸味が強めで、味に飽きてきた頃に挟むと特に最高でした😭

 

評価  4

すごく春を感じられました!

いちご商品っていいですね💕︎

 

量もたっぷりで、大満足でした💯

 

[rakuten:kasyou-morin:10000442:detail]

 

👇春を感じられる商品

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com

uruy.hatenablog.com